SSブログ

矢沢永吉の娘「矢沢洋子」、たかの友梨のキャンペーンキャラに [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

ロック歌手の矢沢永吉の娘の歌手「矢沢洋子」(27歳)が、「たかの友梨ビューティクリニック」の2013年秋季キャンペーンキャラクターに起用されたそうです。

矢沢永吉さんにも娘さんがいて、すでにプロの歌手だったんですね。

YouTubeには、すでに矢沢洋子の動画も沢山アップされていました。
目元から鼻にかけて、父親に雰囲気が似ていますよ。





今度の「たかの友梨」のテーマが『美の一線を超えていけ』ということだから、さぞ矢沢洋子のプロポーションもいいのだろうと思いますが、身長167センチの長身でした。ファッションモデルでもあります。

すでにサントリー「モルツ」のCMで共演もしているそうです。

来年あたり、テレビでの露出も増え、ブレイクするかも知れませんね。


娘さんがわかると、矢沢永吉さんの妻もどういう人か気になりますが、1989年に「すみ子」さんという方と離婚していて、現在の奥さんは米国人とのハーフで、1990年に結婚し、矢沢マリアさんという方だそうです。

ネットでちょっと調べたら、矢沢マリアさんの画像らしきものもありましたが、どうも信用性がなく、確かではありませんでした。

もしかしたら一般人の方なのかもしれません。


偉大な歌手のプライベートは、ベールに包まれていた方が神秘性があっていいですよね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。