SSブログ

「笑っていいとも」来春3月終了、ご苦労さま

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

フジテレビ「笑っていいとも!」が遂に終わるんですね。

開始が1982年というから、32年前ですね。当時は確かお笑いブーム(漫才ブーム)とかがあって、前番組は「笑ってる場合ですよ!」とかいう、似た感じのバラエティ番組だったと記憶しています。

B&Bとか、ビートたけし(北野武)、ダウンタウンなどがレギュラーで出演していた番組です。

それは結構短命に終わり、その後を「笑っていいとも!」が引き継いだんですね。


私も別ブログで長く運営しているのがあって、昔の記事を検索すると、2009年の7月にタモリさんが人間ドックと白内障の手術のために10日間くらい番組を休養したと書いてありました。

夏休みなどを除いて、タモリさんが「笑っていいとも」を休んだのは、たぶんそれだけではないでしょうか?


以後、ズッと変わりなく続いてきたわけですが、ここ2,3年はマスコミで、”番組終了の噂”が時々出ては消えていました。

タモリさんとフジテレビサイドに考え方の違いがあったとか言われていました。


今回番組終了の理由は何なのかわかりませんが、タモリさんは本当にご苦労さまでした。


終了までまだ半年ありますので、最後まで無事に頑張って欲しいと思います。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。