SSブログ

「森三中」の村上知子が妊娠5ヶ月と発表

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

ここのところ、芸能界では”おめでた”のニュースが多いが、今度はお笑いトリオの「森三中」の村上知子妊娠したという。

今日13日の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の中で発表した。

現在、妊娠5ヶ月目。

まずは、おめでとうございます。


村上知子のような、ぽっちゃりというか肥満体型の女性は、普通妊娠しにくいと言われているが、見事に妊娠しちゃいましたね。

しかも5ヶ月目で発表というのは、かなり遅い感じがしますから、案外本人も長いこと分からなかったりしてね。


現在33歳だから、体型と年齢を考えると、今回のチャンスがなかったら、この先も授かるのが難しかったかも。

3人の中では、ちゃくちゃくと幸せ街道を走ってますね。


この村上の妊娠については、その体型から、「イッテQ!」のナンチャンも「分からない。
妊法分からないの術」と冷やかしていたとか。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。