SSブログ

くわばたりえ、無事に第2子出産をブログで報告

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

お笑いタレントの「くわばたりえ」さんが、高位破水とかのトラブルを乗り越えて、無事に第2子の男の子を出産したと、某ニュースサイトの芸能記事にありました。

そこにリンクがあったので、くわばたりえさんのブログ(アメブロ)を覗いてみると以下のように報告がありました。


”2013年10月12日 午前3時38分に

52.2cm 3618g の元気過ぎる大きな男の子を無事出産”

(他省略)


そして、胸に赤ちゃんを抱っこしている「くわばたりえ」さんの笑顔の画像が添えられていました。


ここまでは、微笑ましい出産報告の記事でしたが、さらにその下にページをスクロールしていくと、ある広告が目に入りました。



『仏壇』の広告



デカデカと仏壇の画像入りの広告でした。


う~~ん、これって、どうなんでしょうねぇ~。



くわばたさんのご先祖さんも喜んでいるのかな???



たりえさんのブログ (今も仏壇の広告が出ているとは限りません)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。