SSブログ

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」、ヒットするかな? [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

木村拓哉「ヤマト」興収80億視野の波動砲スタート12月03日 13時42分
 木村拓哉の主演最新作「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が12月1日、全国440スクリーンで公開され、興行収入80億円も視野に入れた大ヒットスタートを切った。

木村をはじめ共演の黒木メイサ、緒形直人、西田敏行、高島礼子、池内博之、マイコ、山崎貴監督は、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇1で舞台挨拶。「古代~!」と場内の男性ファンから声援をおくられた木村は、「自分たちがつくった作品を受け取っていただけることが何よりの幸せ。これから、どれだけの旅をするのか分かりませんが、できるだけ多くのかたに“ヤマト”へ乗船していただきたい」と頭を下げた。

11月に北米最大のフィルムマーケットで関係者向けの試写会を行い、ハリウッドのメジャースタジオからも配給オファーがあったという。既にフランス、ドイツ、シンガポールなど6カ国での公開が決定。山崎監督は、「『ヤマト、行ってこい!』という気分」と喜び、木村も「日本が初めて挑むSF大作。メイド・イン・ジャパンでこれだけのものをつくれるんだという自信になった」と感無量の面持ちだ。 ~以下省略~

http://news.ameba.jp/eigacom/2010/12/92777.html
(アメーバニュースより引用)


私の知り合いが早速、「ヤマト」を見に行ったが、面白くなかったと言ってた。


ヤマト発進のシーンは良かったが、後は不満の部分が多かったようだ。


話を詰め込みすぎて、展開に無理があるとも言っていた。



私が思うに、キムタクの古代はミスキャストではないかと。


石原良純のあのヘラヘラした部分をなくし、少し凛々しくしたら、まさにドンピシャだと思うが、なかなかそうもいかないし。



たぶん1年後くらいにはテレビで放送するだろうから、その時に見させてもらいましょう。






nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。