SSブログ

フォーク曲げのDaiGo、ロシアンルーレットで再登場! [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

フォーク曲げのDaiGo(ダイゴ)が出演したTBSテレビの『奇跡ゲッターブットバース』、新聞のTV欄の文句に誘われて、また見てしまいました。


2回目の今回はDaiGoの新しいメンタリズムの披露です。


その名は「ワサビ寿司ロシアンルーレット」。


司会のネプチューン原田泰造に、たくさんの寿司の中からワサビ入りの超辛い寿司をメンタリズムで選ばせ食べさせるという趣向です。


これは一種の催眠術ではないかとも思うのですが、それでもダイゴが知っているワサビ寿司
を無意識の領域で原田に伝えなければなりませんから、不思議な超常現象であることは確かです。


やはりもしかしたら、ダイゴは超能力を操っているのでしょうか?


今後もどんな新ネタが登場するのか楽しみですが、おそらく年末の特番か何かでDaiGoのスペシャル番組も企画されているのではと思います。



メンタリズムは人間の錯覚や無意識をつかうマジック。人間の意識の働きは無限に近いでしょうから、今度はフォーク曲げよりももっとダイナミックな技を期待したいですね。


TBS「奇跡ゲッターブットバース」、DaiGoの”ワサビ寿司ロシアンルーレット”



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。