SSブログ

元TBS女子アナの小島慶子、アラフォーで水着姿披露 [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

<小島慶子元アナ38歳で水着デビュー 「モデル並みスタイル」の秘密>.
2010年10月05日20時32分 / 提供:J-CASTニュース
元TBSアナウンサーの小島慶子さん(38)が、「中年水着姿」を週刊誌で披露している。2児の母親なのに、プロポーションを維持できる秘訣とは?
グラビアアイドルではないが、水着写真は、なんと袋とじに収まっていた。
グラビアの話「冗談にしか思えなかった」
週刊プレイボーイの2010年10月4日発売号のページを開け、そのとじ目を切り開く。すると、腰がくびれたプロポーションの写真がずらりと、目に飛び込んできた。すらりとした脚線も、まぶしい。競技水着でさえも、体型にぴたりとはまっていた。
38歳で初の水着写真に挑戦するだけのことはあるわけだ。
小島慶子さんは、TBSアナを15年間務めて、2010年6月30日に退社した。特にTBSラジオ「小島慶子 キラ☆キラ」では、歯切れのいいパーソナリティーぶりで人気がある。退社後は、フリーアナではなく、自ら、ラジオパーソナリティーと称しているほどだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5054375/
(ライブドアニュースより引用)


小島慶子って、漠然とだけど覚えているなぁ。



特に美人だったとかの記憶はありませんが。



元女子アナ、アラフォー、水着、これらのキーワードだけでも男なら興味をそそられますから、一度はこのグラビア見てみたいですよね。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。