SSブログ

テレ朝「シルシルミシル3時間スペシャル」、ミスド1番美味しい『ポン・デ・リング』の食べ方 [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

今日のテレ朝夜7時は「シルシルミシル最強版3時間スペシャル」でした。


その中で『ミスタードーナッツ』の面白情報がありました。


ミスドの本社を直撃し、一番おいしいドーナッツの食べ方を取材すると、「ポン・デ・リング」に面白い食べ方がありました。


1、「ポン・デ・いそべ揚げ」
これは「ポン・デ・リング」をレンジに15秒ほどチンをしたら、しょう油を両面につけ、
さらに海苔に挟んで食べるというものです。ドーナッツの砂糖の甘さとしょう油のしょっぱさ
が絶妙の組み合わせのようです。

2、「ポン・デ・あべかわもち」
「ポン・デ・リング」をバラバラに団子状にちぎり、電子レンジで15秒、その後きな粉に
まぶして食べます。それをくしに刺して食べても子供が喜びそうですね。


他に、丸いプレーンのドーナッツをスライスし、間にレタスやハムを挟んでバーガー風に
食べるのも美味しいそうです。



またミスドにはモスバーガーとコラボした店舗が広島にあり、大人気なんだそうです。


『モスド』という形態の店ですが、ここでは「ポン・デ・お好み」というお好み焼き風の
ドーナッツが136円であります。


もみじ饅頭風の「もみド」というメニューもあるそうです。さらには、ドーナッツの上に
アイスの乗った「ドーナツカフェ」も人気だそうですよ。



私もドーナッツ大好きですので、早速近くの「ミスド」で「ポン・デ・リング」を買って
いろいろ試して見ようと思います。


★関連記事:スタバやタリーズで美味しいコーヒーのいれ方を学ぶ

★関連記事:不二家のミルキーロールケーキ、美味そう!


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。