SSブログ

ガリガリ君で「当たり」が出た!その確率は何%なのか? [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

garigari.JPG

超人気のアイス「ガリガリ君」、当たりがでました!

近くのコンビニ(セブン)で、何気なく買ったのですが、実は「ガリガリ君」を食べたのはこれが初めて。


「ガリガリ君」初体験で、当たりですわ!


自分でも驚きました・・・。


ちなみに、当たり棒には、「1本当たり ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます / ガリガリ君リッチとはとは交換できません」と書かれています。


それで、あまりに珍しい事なので、ネットで「ガリガリ君、当たり」と検索してみると、ガリガリ君の当たる確率について調査したYouTube動画がありました。

果たして、「ガリガリ君」はどれくらいの確率で当たりがでるのかを、実際に50本食べて、調べた結果です。

凄いヒマというか、マニアックな人がいたんですねぇぇ~。


[ガリガリ君の当たりが出る確率調査の動画]



5分以上と長めの動画ですが、当たる確率は一番最後にでてきます。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。