SSブログ

エド・はるみが一般人男性と結婚 [日記]

↓スポンサーリンク

↓ブログの記事はこちらから

<エド・はるみ、入籍 「芸人としてますます意欲的に」>
2010年10月10日(日)18時47分配信 オリコン
入籍を発表したエド・はるみ (C)ORICON DD inc. [ 拡大 ]
 お笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が10日、一般男性と入籍したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。エドは「仕事は、芸人としてますます意欲的に取り組みたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とコメントを寄せた。
 お相手の男性とは12~13年前に知り合い、数年お付き合いがあったが、2005年に破局。その後、今年の春に再会し、「やけぼっくいに火がつき、プロポーズを受け、とうとう10月10日に入籍」したという。
 エドは昨年10月、初主演舞台の制作発表時に「2005年から恋愛を封印してて、さすがに4年封印してると女子力が落ちる。そこに風穴開けたい」と恋愛解禁を宣言していたが、翌年の春に運命的な再会となった。 ~以下省略~
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20101010-20101010-002/1.htm
(ニフティニュースより引用)


エド・はるみ、近頃テレビであまり見かけなくなったなぁ、と思っていたら、いきなり結婚のニュースです。



芸能人の結婚の話が最近やたら多いですね。



やたら若い男性ペアが多く、騒がしかった一時のお笑いブームが下火になりつつあり、エド・はるみのような落ち着いた大人の芸人さんが復活するタイミングが来た感がありますので、結婚を機にまた頑張って欲しいと思います。










nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。